見積りから請求書受付までの処理が可能。

  • 要求、発注、納品、支払までのデータを一元管理することで、関連部署での重複入力を軽減します。
  • 納品書兼請求書にバーコード印字により、スピーディな受付と自動仕訳ができます。
  • 納品受付時に金額、数量など修正や値引き情報を入力することができます。
  • 注文書がない場合でも要求情報を入力することで納品受付ができます。
  • 財務システムとの連動により、発注業者の支払条件に沿った支払処理ができます。

機能・帳票一覧

見積依頼

┬見積依頼書発行・横
├見積依頼書括り作成・横
├見積依頼書承認発行
└見積取込

発注要求

┬発注要求入力(物品)
├発注要求承認(物品)
├発注要求入力(外注)
├発注要求承認(外注)
├資材要求書入力
├資材要求書承認
├資材要求書出力
├資材要求書メンテナンス
└資材要求書進捗管理

注文書発行

┬注文書発行(物品)
├注文書発行(物品)・横
├注文解除承認(物品)
├注文書発行(外注)
└注文解除承認(外注

請求

┬外注出来高計上
├請求書発行承認
├請求書発行(外注)
├請求書受付(外注)
├請求書受付(物品)
├注文書無請求受付
└請求データ取込

支払

―支払データ(承認)

チェックリスト

―支払データ(承認)プルーフ

マスタ

―納入場所メンテナンス

11のサブシステム

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