ジョブズマイスター for 介護福祉とは

ジョブズマイスター for 介護福祉は無料期間終了後、継続しなければ入力したデータはすべて消えますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉は、無料期間終了後、継続しなければ入力したデータは全て消えてしまいます。

3ヶ月無料トライアル期間で、ジョブズマイスターの使い心地をしっかりと体感していただき、有料プランへ切り替えて継続してご使用いただくことをおすすめしています。

ジョブズマイスター for 介護福祉は無料期間終了時に、有料への切り替え連絡はありますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉の3ヶ月無料トライアル期間の間近に、こちらから有料プランへの切り替え等のご相談の連絡をさせていただきます。

無料トライアル期間から有料プランへ自動に切り替わることはありませんので、ご安心ください。

ジョブズマイスター for 介護福祉は無料トライアルを過ぎると自動で有料利用になりますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉は、3ヶ月無料トライアルの期間を過ぎても、自動で有料利用となることはありません。

3ヶ月間無料トライアル期間が終了する間近で、こちらからジョブズマイスターの使い心地や有料プランへの切り替え等のご連絡をします。正式にご注文をいただいた後で、正式に導入となります。

マスターメンテナンスための、お客様用マニュアルはありますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉を導入していただいた際に、お客様用マニュアルとして操作説明書をお渡しします。

操作説明書の内容は、マスターメンテナンスやシフト作成の操作方法等です。

ジョブズマイスター for 介護福祉の『マスター』や『マスタメンテ』とは、どのような意味ですか。

『マスター』や『マスタメンテ』とはマスターメンテナンスの略語で、データ処理における基本的な情報をメンテナンスすることです。

過去の介護のシフト表を確認することは出来ますか?

過去のシフト表の確認は可能です。
ジョブズマイスターは年度ごとにシフト表を管理しています。
過去の年度を選択すれば、簡単に確認が可能です。

シフト表をジョブズマイスター for 介護福祉から直接メールやLINEで送信出来ますか?

申し訳ございません。ジョブズマイスター for 介護福祉から直接メールやLINEで送信はできません。

ジョブズマイスター for 介護福祉は何人までが管理して使用することができますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉のご使用に、人数制限はありません。

管理者(最高権限がある)、シフト作成者(所属している拠点のシフトを作る、他の拠点は見るだけで入力は不可)、ユーザー(シフトの閲覧のみ)も自由に設定変更は可能です。

シフト表で合計勤務時間を見ることができますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉は、シフト表で合計勤務時間を見ることはできます。

集計グリッドでシフト調整も簡単なため、月別の集計で勤務者の労働時間を確認しながら調整が可能ですし、日別の集計でシフト人数の過不足もすぐに把握も可能です。

ジョブズマイスター for 介護福祉の部門(拠点)ごとにシフト作成が可能の意味を詳しく教えてください。

ジョブズマイスター for 介護福祉の部門(拠点)ごとにシフトを作成可能についてご紹介します。

ジョブズマイスターは、シフトを作成する最小の単位を、部門(拠点)と設定しています。

例えば、1つの法人様が特養ホーム、グループホーム、小規模多機能ホームなど、の複数の拠点を運営している場合、それぞれの施設(部門)で一件ずつ、シフトが作成ができるという意味です。

その上、それらを取りまとめる本部でも、一括管理ができるので、非常に便利です。
ジョブズマイスターのシステムだけで、法人様が運営する全ての拠点のシフトの管理が可能になります。