サポート体制について

係りの方が実際に施設に来て、ジョブズマイスター for 介護福祉のパソコン設定や使い方の講習会をしてもらえますか。

ご希望がありましたら、35.000円にて、ご訪問し、ジョブズマイスター for 介護福祉操作説明会を開催することが可能です。
本社が広島のため、遠方の場合は、講習会費用+交通費を頂いております。

操作説明会の内容は、ジョブズマイスターの操作方法についてのみで、その他PCの設定等は行いませんのでご了承ください。

3ヶ月間の無料トライアルの期間で、ジョブズマイスターの操作方法を覚えてしまうお客様も多いため、操作説明会を実施しない場合もあります。

また、サポートセンターにて、平日9:30から17:00のお電話、もしくはメールにて使用方法のお手伝いをさせていただいております。
そちらもご利用ください。

パソコンは苦手です。介護のシフト表を簡単作成できますか。

マスターメンテナンス作業で苦労されることが多いようですが、操作がシンプルなため、介護のシフト表を簡単に作成できます。

ジョブズマイスター for 介護福祉は、様々な環境が重なる介護施設のシフトを、基本的な条件設定をするだけで、自動作成してくれるシフト管理システムだからです。

他社にはない、ケイ・エヌ情報システム株式会社の介護福祉施設向けシフト管理システムの強み・選ばれる理由を教えてください。

ジョブズマイスター for 介護福祉の強み・選ばれる理由は2つあります。

介護業界屈指の安さと介護業界に特化した仕組みにあります。

三か月間、使い心地を試した後は、有料プランへの切り替えをおすすめ致します。なぜなら、ジョブズマイスターは、安心の定額制、人数が無制限の月額2500円(税別)です。そして、同一部門(拠点)では、何人増えても月額使用料はずっと一緒です。
※部門が増えるごとに、合計金額は変動いたします。
※別途初期費用は必要となります。ご了承ください。

シフトが部門(拠点)ごとに作れて、さらに一括管理もできるので非常に便利です。

部門(拠点)に固定されない職員(フリーの職員)を本部から各部門(拠点)へ配置が可能です。そして、各部門(拠点)ごとに作ったシフトを本部で一括管理することができます。