ジョブズマイスターと他のシステムを連携する場合は、連携オプションとして、別途30,000円の費用が発生します。
他のシステムとの連携など、困ったことがあれば何でもサポートへご連絡ください。
サポートには期限はなく、ジョブズマイスターfor介護福祉をご使用いただいている期間は、いつでもご利用になれます。
ジョブズマイスターと他のシステムを連携する場合は、連携オプションとして、別途30,000円の費用が発生します。
他のシステムとの連携など、困ったことがあれば何でもサポートへご連絡ください。
サポートには期限はなく、ジョブズマイスターfor介護福祉をご使用いただいている期間は、いつでもご利用になれます。
ジョブズマイスター for 介護福祉の強み・選ばれる理由は2つあります。
介護業界屈指の安さと介護業界に特化した仕組みにあります。
三か月間、使い心地を試した後は、有料プランへの切り替えをおすすめ致します。なぜなら、ジョブズマイスターは、安心の定額制、人数が無制限の月額2500円(税別)です。そして、同一部門(拠点)では、何人増えても月額使用料はずっと一緒です。
※部門が増えるごとに、合計金額は変動いたします。
※別途初期費用は必要となります。ご了承ください。
シフトが部門(拠点)ごとに作れて、さらに一括管理もできるので非常に便利です。
部門(拠点)に固定されない職員(フリーの職員)を本部から各部門(拠点)へ配置が可能です。そして、各部門(拠点)ごとに作ったシフトを本部で一括管理することができます。
今のところご準備はありませんが、弊社はシステム会社のため、そういったご要望にも対応は可能です。
ご要望があれば用意致しますので、ご相談ください。
自身を持って、屈指の安さだと言えます。
他社様のシステムでは、オンプレミス版(お客様の自社内にサーバーを置くシステムのこと)で、だいたい200万程度いたします。
クラウドタイプであれば、他社様も月額一人数百円です。しかし、人数が増えれば、増えただけ負担が大きくなるという問題があります。ジョブズマイスター for 介護福祉であれば、同じ拠点内であれば、人数がいくら増えても月額使用料に変化はありません。この点からも、屈指の安さと言えるでしょう。
初期費用も、何拠点使用されるかによって、価格が変わります。
基本費用¥100,000
複数拠点でご使用される場合は+\50,000
操作指導\35,000
拠点(シフト作成のグループ、単位)をいくつ必要とするかによって、月額費用が変化いたします。
1拠目、\2,500。
2~5拠点目 \2,000
6~10拠点目 \1,800
3拠点ご利用いただく場合は、2500(1拠点目)+2000(2拠点目)+2000(3拠点目)と計算し、合計\6,500になります。
同一部門(拠点)内では、人数が多くなっても月額使用料は変化しません。