費用について

ジョブズマイスター for 介護福祉は他のシステムと連携する場合、別途費用が発生します。発生する場合は金額も教えてください。

ジョブズマイスターと他のシステムを連携する場合は、連携オプションとして、別途30,000円の費用が発生します。

他のシステムとの連携など、困ったことがあれば何でもサポートへご連絡ください。

サポートには期限はなく、ジョブズマイスターfor介護福祉をご使用いただいている期間は、いつでもご利用になれます。

他社にはない、ケイ・エヌ情報システム株式会社の介護福祉施設向けシフト管理システムの強み・選ばれる理由を教えてください。

ジョブズマイスター for 介護福祉の強み・選ばれる理由は2つあります。

介護業界屈指の安さと介護業界に特化した仕組みにあります。

三か月間、使い心地を試した後は、有料プランへの切り替えをおすすめ致します。なぜなら、ジョブズマイスターは、安心の定額制、人数が無制限の月額2500円(税別)です。そして、同一部門(拠点)では、何人増えても月額使用料はずっと一緒です。
※部門が増えるごとに、合計金額は変動いたします。
※別途初期費用は必要となります。ご了承ください。

シフトが部門(拠点)ごとに作れて、さらに一括管理もできるので非常に便利です。

部門(拠点)に固定されない職員(フリーの職員)を本部から各部門(拠点)へ配置が可能です。そして、各部門(拠点)ごとに作ったシフトを本部で一括管理することができます。


介護福祉施設向けシフト管理ステムは月額使用ではなく買取型はありませんか。

今のところご準備はありませんが、弊社はシステム会社のため、そういったご要望にも対応は可能です。
ご要望があれば用意致しますので、ご相談ください。

同じような介護福祉施設向けシフト管理システムを販売している会社に比べて費用は高いですか、安いですか。

自身を持って、屈指の安さだと言えます。
他社様のシステムでは、オンプレミス版(お客様の自社内にサーバーを置くシステムのこと)で、だいたい200万程度いたします。
クラウドタイプであれば、他社様も月額一人数百円です。しかし、人数が増えれば、増えただけ負担が大きくなるという問題があります。ジョブズマイスター for 介護福祉であれば、同じ拠点内であれば、人数がいくら増えても月額使用料に変化はありません。この点からも、屈指の安さと言えるでしょう。

クラウド版シフト表自動作成システムの初期費用について教えてください。

初期費用も、何拠点使用されるかによって、価格が変わります。

基本費用¥100,000 
複数拠点でご使用される場合は+\50,000  

操作指導\35,000

クラウド版シフト表自動作成システムの月額費用について教えてください。

拠点(シフト作成のグループ、単位)をいくつ必要とするかによって、月額費用が変化いたします。

1拠目、\2,500。
2~5拠点目 \2,000
6~10拠点目 \1,800
3拠点ご利用いただく場合は、2500(1拠点目)+2000(2拠点目)+2000(3拠点目)と計算し、合計\6,500になります。

同一部門(拠点)内では、人数が多くなっても月額使用料は変化しません。