便利な機能

ジョブズマイスター for 介護福祉と他のシステムとの連携についてすべて教えてください。

ジョブズマイスターが連携している他のシステムは、就業管理システム「OBC 就業奉行」、会計システム「応研 就業大臣」、就業管理システム「クロノス」と連携が可能です。

介護施設の事業所によっては、シフト作成・管理ソフト以外にも、給与計算ソフトや人事管理ソフトを導入しているのではないでしょうか。それらのソフトを連携してそのまま利用できるかどうか、導入するソフトとの互換性をチェックしておきましょう。もし、ソフト間での連携がうまくいかなければ、事務業務に費やす時間が増えてしまいます。

他社にはない、ケイ・エヌ情報システム株式会社の介護福祉施設向けシフト管理システムの強み・選ばれる理由を教えてください。

ジョブズマイスター for 介護福祉の強み・選ばれる理由は2つあります。

介護業界屈指の安さと介護業界に特化した仕組みにあります。

三か月間、使い心地を試した後は、有料プランへの切り替えをおすすめ致します。なぜなら、ジョブズマイスターは、安心の定額制、人数が無制限の月額2500円(税別)です。そして、同一部門(拠点)では、何人増えても月額使用料はずっと一緒です。
※部門が増えるごとに、合計金額は変動いたします。
※別途初期費用は必要となります。ご了承ください。

シフトが部門(拠点)ごとに作れて、さらに一括管理もできるので非常に便利です。

部門(拠点)に固定されない職員(フリーの職員)を本部から各部門(拠点)へ配置が可能です。そして、各部門(拠点)ごとに作ったシフトを本部で一括管理することができます。


PCのみ操作可能なものはありますか。

マスタメンテ、シフト表作成、勤怠システムとの連携は、PCからのみ操作が可能です。

ジョブズマイスターはスマホやタブレットからは何が確認できますか。

シフト表の確認が可能です。外出先急な変更があったときなども、スマホやタブレットからさっと確認できるのでとっても便利です。基本的な設定や、条件の入力や交代要員の記入は、スマホやタブレットではできません。

『ジョブズマイスターfor介護福祉』のアフターサービス、サポートはいつまでありますか。

ジョブズマイスターをご使用頂いている間は、ずっとサポートさせていただきます。ご安心ください。

『ジョブズマイスターfor介護福祉』のサポート体制(電話・メール・時間)を教えてください。

分からないことが、あればサポートまでご連絡ください。
平日 09:00~17:30まで電話、メールで対応します。
ご希望があれば、電話で同じ画面を見ながらリアルタイムでサポートしております。

年中無休や24時間営業のシフト表を自動作成することができますか。

介護施設様の多くは、年中無休や24時間で対応されています。ジョブズマイスターはそのような施設の皆様のシフト作成をお手伝いするために生まれたシステムです。問題なく対応可能です。

『ジョブズマイスターfor介護福祉』を使用するとシフト作成の負担をどれくらい軽減できますか。

施設によりますが60%くらいです。シフトを作った後、EXCELに展開出来ますので、常勤換算表の元としてもご使用できます。職員の方がスマホで確認出来るので、評価を頂いております。過去の履歴も簡単に出来ます。

『ジョブズマイスターfor介護福祉』を使用すると何がどのように楽になりますか

自動である程度まで作成するので、作成時間が短縮出来ます。
過不足がでた場合はアラート表示されますので、空の時間帯などの確認が簡単に出来ます。

『ジョブズマイスターfor介護福祉』の主な機能を教えてください。

シフトの種類ごとで各曜日に必要な勤務者の人数などを設定することができます。
クラウドなので、どこからでもシフト作成が出来ます。職員がスマホ、タブレットからシフトの確認が出来ます。

職員グループ別にシフトの種類を設定できます。
夜勤などの決まったシフトの組み合わせのパターン設定が出来ます。
回避ペアの設定で、新人同士など組み合わせることができないペアを避けて シフトが作成されます。
回避シフトの設定で、就業できないシフトがある場合、避けてシフトが作成されます。