よくある質問一覧

ジョブズマイスターを解約したのですが、再度申し込みするにはどうすればよいですか。

ジョブズマイスター for 介護福祉をご解約した後に、再度お申し込みされたい場合は、もう一度、お申し込みのご連絡をお願いします。

ご連絡いただいた時点で、ジョブズマイスターご利用の準備をしますので、ご使用までに少しお時間を頂戴します。

ジョブズマイスターは解約するとどうなりますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉は、解約した時点でご利用ができなくなります。

全てのデータが閲覧できなくなりますので、ご注意ください。

ジョブズマイスターの請求書の送付先を変更できますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉の請求書のご送付先の変更は可能です。

お客様よりご連絡いただければ変更しますので、お申し付けください。

ジョブズマイスター for 介護福祉は無料期間終了時に、有料への切り替え連絡はありますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉の3ヶ月無料トライアル期間の間近に、こちらから有料プランへの切り替え等のご相談の連絡をさせていただきます。

無料トライアル期間から有料プランへ自動に切り替わることはありませんので、ご安心ください。

ジョブズマイスターの請求書の再発行は可能ですか。

ジョブズマイスター for 介護福祉の請求書の再発行は可能です。

その際は、ご遠慮なくお申し付けください。

ジョブズマイスターの請求書はいつどのような形式で届きますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉の請求書は、利用開始月の前月に書面にて発送させて頂きます。支払は月毎か年間一括かをお選びいただくため、正式な導入が決定した際にご相談ください。

ジョブズマイスターに消費税はかかりますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉の月額のご利用料金に、別途消費税は必要です。

ジョブズマイスターの支払い方法を教えてください。

ジョブズマイスター for 介護福祉のお支払い方法は、指定口座への銀行振込にて対応可能です。

クレジットカードは、大変申し訳ありませんが、対応しておりません。

ジョブズマイスターの利用料金の確認方法を教えてください。

ジョブズマイスター for 介護福祉のご利用料金の確認方法は、請求書を発行していますので、そちらでご確認をお願いします。

ジョブズマイスター for 介護福祉を無料期間終了後、一定期間ののち、再度有料契約を結ぶことはできますか。

ジョブズマイスター for 介護福祉を無料期間終了後、一定期間ののち、再度有料契約を結ぶことは可能です。

3ヶ月間無料トライアル期間で、ジョブズマイスターの使い心地をしっかりと体感していただき、導入へのご検討をよろしくお願いします。