初期費用も、何拠点使用されるかによって、価格が変わります。
基本費用¥100,000
複数拠点でご使用される場合は+\50,000
操作指導\35,000
よくある質問一覧
クラウド版シフト表自動作成システムの月額費用について教えてください。
拠点(シフト作成のグループ、単位)をいくつ必要とするかによって、月額費用が変化いたします。
1拠目、\2,500。
2~5拠点目 \2,000
6~10拠点目 \1,800
3拠点ご利用いただく場合は、2500(1拠点目)+2000(2拠点目)+2000(3拠点目)と計算し、合計\6,500になります。
同一部門(拠点)内では、人数が多くなっても月額使用料は変化しません。
『ジョブズマイスターfor介護福祉』を使用するとシフト作成の負担をどれくらい軽減できますか。
施設によりますが60%くらいです。シフトを作った後、EXCELに展開出来ますので、常勤換算表の元としてもご使用できます。職員の方がスマホで確認出来るので、評価を頂いております。過去の履歴も簡単に出来ます。
『ジョブズマイスターfor介護福祉』を使用すると何がどのように楽になりますか
自動である程度まで作成するので、作成時間が短縮出来ます。
過不足がでた場合はアラート表示されますので、空の時間帯などの確認が簡単に出来ます。
『ジョブズマイスターfor介護福祉』の主な機能を教えてください。
シフトの種類ごとで各曜日に必要な勤務者の人数などを設定することができます。
クラウドなので、どこからでもシフト作成が出来ます。職員がスマホ、タブレットからシフトの確認が出来ます。
職員グループ別にシフトの種類を設定できます。
夜勤などの決まったシフトの組み合わせのパターン設定が出来ます。
回避ペアの設定で、新人同士など組み合わせることができないペアを避けて シフトが作成されます。
回避シフトの設定で、就業できないシフトがある場合、避けてシフトが作成されます。