申し訳ございませんが、ジョブズマイスターはGoogleカレンダーと連携することはできません。
よくある質問一覧
ジョブズマイスター for 介護福祉と他のシステムとの連携についてすべて教えてください。
ジョブズマイスターが連携している他のシステムは、就業管理システム「OBC 就業奉行」、会計システム「応研 就業大臣」、就業管理システム「クロノス」と連携が可能です。
介護施設の事業所によっては、シフト作成・管理ソフト以外にも、給与計算ソフトや人事管理ソフトを導入しているのではないでしょうか。それらのソフトを連携してそのまま利用できるかどうか、導入するソフトとの互換性をチェックしておきましょう。もし、ソフト間での連携がうまくいかなければ、事務業務に費やす時間が増えてしまいます。
ジョブズマイスター for 介護福祉はどれくらいの規模の介護施設を想定していますか。
ジョブズマイスターを1拠点でご利用されている小規模の介護施設もあれば、40拠点で使われている大規模の介護施設もあります。
他の介護システムでは、施設の規模や形態にそぐわないシステムを誤って導入してしまうと、かえってコストが増加してしまう場合も考えられます。
しかし、ジョブズマイスターは介護施設の規模や多様な勤務形態に関わらず、安心してお使いいただけます。
パソコンは苦手です。介護のシフト表を簡単作成できますか。
マスターメンテナンス作業で苦労されることが多いようですが、操作がシンプルなため、介護のシフト表を簡単に作成できます。
ジョブズマイスター for 介護福祉は、様々な環境が重なる介護施設のシフトを、基本的な条件設定をするだけで、自動作成してくれるシフト管理システムだからです。
PCのみ操作可能なものはありますか。
マスタメンテ、シフト表作成、勤怠システムとの連携は、PCからのみ操作が可能です。
『ジョブズマイスターfor介護福祉』のアフターサービス、サポートはいつまでありますか。
ジョブズマイスターをご使用頂いている間は、ずっとサポートさせていただきます。ご安心ください。
ジョブズマイスターはスマホやタブレットからは何が確認できますか。
シフト表の確認が可能です。外出先急な変更があったときなども、スマホやタブレットからさっと確認できるのでとっても便利です。基本的な設定や、条件の入力や交代要員の記入は、スマホやタブレットではできません。
『ジョブズマイスターfor介護福祉』のサポート体制(電話・メール・時間)を教えてください。
分からないことが、あればサポートまでご連絡ください。
平日 09:00~17:30まで電話、メールで対応します。
ご希望があれば、電話で同じ画面を見ながらリアルタイムでサポートしております。
介護福祉施設向けシフト管理ステムは月額使用ではなく買取型はありませんか。
今のところご準備はありませんが、弊社はシステム会社のため、そういったご要望にも対応は可能です。
ご要望があれば用意致しますので、ご相談ください。
同じような介護福祉施設向けシフト管理システムを販売している会社に比べて費用は高いですか、安いですか。
自身を持って、屈指の安さだと言えます。
他社様のシステムでは、オンプレミス版(お客様の自社内にサーバーを置くシステムのこと)で、だいたい200万程度いたします。
クラウドタイプであれば、他社様も月額一人数百円です。しかし、人数が増えれば、増えただけ負担が大きくなるという問題があります。ジョブズマイスター for 介護福祉であれば、同じ拠点内であれば、人数がいくら増えても月額使用料に変化はありません。この点からも、屈指の安さと言えるでしょう。